SSブログ

メリークリスマス [あれこれ日記]

皆様 クリスマス いかがお過ごしですか

我が家は今年もツリーを飾ってプチ電飾も初チャレンジ。
電飾って言っても寄せ植えにLED電飾を巻いただけですが  楽しかった~
CIMG5410.jpg夜の写真は難しい…
CIMG5424.jpg CIMG5426.jpg

CIMG5468.jpgとーちゃんからのクリスマスプレゼント

CIMG5472.jpg
レオはいつもベッドで隠れるようにカミカミ
レオとは対照的なジョン まるで敷物みたいにでろーんと
CIMG5497.jpg
CIMG5474.jpgレオってばジョンのおもちゃが気になるみたいね

クリスマスケーキはお気に入りのカフェで初注文。フルーツたっぷりでおいしかった~
CIMG5501.jpg

自分へのクリスマスプレゼントも忘れずに(笑)
ビタントニオのパニーニプレート買っちゃった~
CIMG5449.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゆう

私の友達が、やっぱりビタントニオのパニーニプレートの別売りを
探してたのだけど、ネットでさがしても見つけられなかったみたい。
どこで見つけたのー?
 このパニーニプレート、ホットサンドのプレートと違って
食パンのミミきらなくていいから便利だよね!!!
 電飾の写真ね、これがまた、一眼レフだと感度が調整できるから
上手に撮れるのよー(笑)
ツリーも飾って美味しそうなケーキもあって、ジョンくんもレオくんも
プレゼントもらって、楽しいクリスマスでしたね!!
イヴの日は私たちは姉家族のうちにクリスマスパーティーにお呼ばれで
うーちんは留守番イヴでした。
25日当日は、私と二人でクリスマス。
うーちんはケーキ食べたけど、誕生日と同じワッフル(笑)
超手抜きクリスマスでした(笑)
by ゆう (2008-12-27 14:53) 

cinnamon

あんぱんち~ さん

ご訪問 niceありがとうございます。



ゆうさん  niceありがとうございます。


パニーニプレートはねここで見つけたの。
http://item.rakuten.co.jp/belleseve/c/0000000129/
ホットサンドのプレートより使いやすいよね。
ゆうさん達が2009モデルを買ったって聞いてチェックしてたら
パニーニプレートが欲しくなっちゃってそのままチェックしてお買い上げ(笑)
電飾の写真、そうだよねぇ 一眼レフならもっときれいに撮れるんだろうねぇ
今度キャノンのデジタルハウスでいろいろ教えてもらう予定なの。
オットに内緒でこそこそ進めてます^^:
家も今年のクリスマスはこのケーキ買っただけで、後は手抜き~
まぁ そんな年もあるさ いつもかも(笑)

by cinnamon (2008-12-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意味不明小さな箱と大きな箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。