SSブログ

うしし(^v^) [あれこれ日記]

IMG_0006小.jpg

IMG_0068小.jpg

IMG_0122.JPG
今年も恒例の七草粥を今朝食べました。

タイトルが意味不明でしょ(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆう

なんか、写真がいい感じに撮れてますね^^
ジョンくんもレオくんもお洋服着せてもらってかわいい!
七草粥、私も毎年食べるよー。
生の七草買ってきたけど、そこらへんに生えてる草だよね(笑)

by ゆう (2009-01-08 12:33) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとう

写真褒めてくれてありがとう。
実家に帰る時に洋服着せたら前ほど嫌がらなくなったので
今まであんまり着てなかった服をとっかえひっかえ
(というほど衣装持ちではないけど 笑)着せてるの。
私も生の七草買ってるけど、あれほんと草だよね。
わざわざ買わなくても採ってこれるかもって思ったよ(笑)
by cinnamon (2009-01-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。