SSブログ

奇跡のツーショット [ペット]

夕飯の支度をしていてふっと視線を向けたら[exclamation&question]

いっいっしょに寝てる~

IMG_0228.jpg

近寄ったら逃げちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)] 
こんな時のデジイチくん  ズームでよってみた~
IMG_0229.jpg

じゃあ 今度は正面から
IMG_0236.jpg

IMG_0250.jpg

か~ちゃん感激~  カメラの威力じゃないよ  君らのツーショットに感激したよヽ(´∇`)ノ
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ゆう

寒い季節はぬくもりが欲しくなるのはワンコも一緒なのかしらー。
ジョンくんとレオくん、一つのベッドで仲良く寝てるのを発見した
cinnmonさんの喜びが伝わってきます!!
微妙に距離があった二人が、まさにぴったりくっついているんですものね!
よかったですね~^^
 写真もとってもよく撮れてますよ!!
とくに、正面から・・・ってポツンとベッド一つが小さめに写っている最後
から2つ目の写真がスキ~。
二人のなんともいえない表情が(笑)
デジ一ライフも楽しんでいるようで、なによりです^^
身の回りにあるものが、カメラがあることによって
表現する方法が増えるんだよねー。
by ゆう (2009-01-12 12:51) 

honya

ツーショット、とっても良いよ~~~!!

これからは写真の撮り方、教えてね!!

by honya (2009-01-12 17:20) 

kira*kira

おおおおおおおおおおおお!

デジイチ買ってる!遂に!!

やったなぁ、よかったねぇ。
楽しそう(^^♪
それでウチの娘二人も撮ってもらおう♪

仲良し2匹のワンコのこれからも、激写だ!
by kira*kira (2009-01-12 17:34) 

もも

なんて可愛いツーショット!!
2人とも嫌がってないし♪ベッドの中でぎうぎう状態なのが居心地いいのかな?オバチャンもそのベッドに入れてもらえんかのぉ。2人に囲まれて寝たら暖かそうなんだもん。
私は最後の写真が好きだなー。2人ともいい顔してるもん~♪
by もも (2009-01-12 21:18) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

ねぇ よほど寒かったのかしら(笑)
一緒のベッドにいたのはこの時だけ…
ほんとに奇跡のツーショットになっちゃったよ。
写真も褒めてくれてどうもありがとう。
首が同じ角度でいったいどこを見てるのかって感じでおかしいでしょ(笑)
今はとにかくなんでもいいから撮ってみてるの。
そのうち撮りたい写真が撮れるようになるんじゃないかと…^^:


honyaさん  niceありがとう

この光景を目にした瞬間、写真 写真って(笑)
まだまだあんまりよくわからないけど、楽しいの~


kira*kira ちゃん

へっへっへっ  遂に買っちゃったよ~
さぁ 写真同好会発足よん(笑)
今度デジイチくん持って遊びに行くね~


ももさん  niceありがとう

ジョンが嫌がってないのにびっくりした~
いつもレオはジョンにちょっかいだして、ジョンが怒って離れるってパターン。だからこの時はおぉ~ 一緒に寝てるよ~ 写真 写真って(笑)
最後の写真、どっちもちゃんとこっちを見てくれてたのも驚きだったの~

by cinnamon (2009-01-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついにデビュー何が何だか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。