SSブログ

いつもの朝寝 [ペット]

午前中はたいてい寝ているジョンとレオ
ジョンはいつもでろ~んって感じで寝ててレオは丸くなって寝てることが多い。
体が小さくて毛がないってのはやっぱり寒いんだろうか・・・
IMG_0641.jpg

カメラを向けるとすぐに起きちゃうレオ
IMG_0643.jpg

IMG_0651.jpg

とは対照的なジョン。目は開けるけどまた寝てるし
IMG_0655.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0663.jpg
レオ そんな迷惑そうな目しなくても~

ごめん ごめん
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ゆう

複数ワンコがいると、それぞれの個性で面白いですね!
レオくんはやっぱり寒そう!!
ワンコの毛って、やっぱり長い短いってだけでずいぶん違うと思う!
私達も、髪の毛切ったら、いままで髪の毛で覆われていたところが
さむっって思ったりしますもんねー。
 うーちんは最初、レオくんみたいに丸くなってるけど、
時間とともにジョンくんみたいになるよ^^
そして、お散歩に出かけるとき、私の化粧が終わるまで
自分はベッドの上でジョンくんみたいに半分眠ったままで
まってるよ(笑)
 
by ゆう (2009-01-15 15:35) 

もも

一枚目のジョン君のでろーんって寝方が可愛くって好きー(^ー^)
でも、そのでろーんって寝方はジョン君のキャラかと思ったら、そっか、レオ君は寒いのね(^^;そういえばカレンも寒いときはレオ君みたいな寝方してます。くるんっと丸まって寝てるときって、アンモナイトみたいに見えない?これってどこの子も同じ?カレンだけかしら?
寝起きのジョン君の目つき、こっち睨んでる?(^^;
by もも (2009-01-15 19:44) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

多頭飼いってやっぱりおもしろいですね。
最初は上手くやっていけるんだろうか心配もあったけど…
レオはホントに寒そうなの。
散歩から帰ってきてもいつもぶるぶる震えてるし~
そうだよねぇ 人間だって急に髪の毛短くすると寒いもんね。
うーちんがベッドの上で半分眠ったままって聞くと
ワッフル事件を思い浮かべてしまう(笑)
ゆうさんんがお風呂に入った後のうーちんの様子がね思い浮かぶの(笑)


ももさん  niceありがとう

でろーんって寝方、私も最初はジョンのキャラかと思ったけどレオもあったかくなるとでろ~んってなってる時があるからワンコは温度で、でろ~んって
なったり丸くなったりするのかもね。
丸まってるとき  アンモナイト!?
(≧▽≦) 確かに~確かに~  アンモナイトみたいかも~
色合いはカレンちゃんの方がそれっぽいよね。
ジョンもレオも私に「うざい!」って感じの視線で見てるときあるのよ~
あと、恨み節~みたいな 下から見上げる目線とかね~
ホントのところはどう思ってるのか知らないけど、わんこの視線て面白いね。
by cinnamon (2009-01-16 21:49) 

じゃすみん

ロングの子っておおらかと言うかあけっぴろげな感じがします。
ワイヤーの子はテリアが強くて頑固だって聞きますが
スムースの子はどんな感じなんでしょうか?
シャイで警戒心が強いのかな。。。
by じゃすみん (2009-01-17 11:57) 

cinnamon

じゃすみんさん  niceありがとうございます。

そうそうおっしゃるとおりロングの子っておおらかっていうかあけっぴろげっていうかマイペースっていうか(笑)
ワイヤーの子はテリヤの性格が強く出るって聞きますよね。
スムースはどうなのかよくわからないけど、シャイで警戒心が強いって
感じはします。レオは近所のワンコ達にも家の中にいると強気で吠えてるのに外に出るとしっぽ巻いちゃってるし(笑)

by cinnamon (2009-01-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何が何だか…ヒツジなもんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。