SSブログ

癒し~ [ペット]

こんな様子を見てるだけで癒されます(^-^) IMG_1024.jpg IMG_1029.jpg気持ちよさそうね IMG_1030.jpgあっっ おこしちゃった?
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

もも

ふたりとも寝顔可愛い(#^.^#)
幸せそうな寝顔を見てると、自然とほっぺがほにゃにゃにゃ~~になってきちゃうのよねー。
でも私の場合、こんなふうに可愛く寝てるのを見つけちゃうと、ついつい近寄ってって、寝てる子の体に自分の顔うずめたくなっちゃうのよね。で、いつもカレンにうざがられます(^^;
そうそう♪アボガドソースね、私も照り焼きチキンにのっけるレシピで最初作ったの。そしたら美味しくて♪これって何にでも合いそうじゃーん!って思って、やたらめったら何でもディップしてました。あほぉの一つ覚えのように何度も作って毎食食べてたらいい加減飽きました(^.^)
あと、←の結婚式の写真の話ねー。わかるわかるーー!自分の写真って私も最近あまり撮らないから、たまーに撮って自分で見るとものすごくショックを受けます。重力ってものをあらためて実感したりして。逆立ちしたくなります。写真って正直なのよね…(;_;)
by もも (2009-03-14 22:29) 

honya

気持よさそうね~~!癒されるわ~~
2匹がそれぞれのスタイルで寝ているのね。

春の日差しになってきて眠気が増したかな??

それから写真の話。
私も最近は自分の写真を見ると心底「見たくないっ!」と思うわ(溜息)

でも・・・・
いつもcinnamonさんは若いわよ!(っていうかこの会話が既に問題?!)
お互い年齢忘れて人生楽しみましょ~~!!
by honya (2009-03-15 02:47) 

ゆう

私も、ももちゃんと一緒で、ワンコが寝ていると近づいていって顔くっつける(笑)
でも、マジ寝してるときは、起こしちゃうとかわいそうなので
遠慮しちゃうな(笑)
しかも、私が現れた気配にびっくりして飛び起きたりするときもあって
かわいそうだから(笑)
cinnamonさんがジョンくんとレオくんが寝ているリビングで、
そっとカメラを構えただろう姿を想像してしまいました。
アボカド、私も大好物よ。
野菜の中で一番すきなのはオクラなんだけど、二番がアボカド。
アボカドの本すら持ってる(笑)
チキンの照り焼きに合うの?こりゃ、私も試して見ないといけません。

by ゆう (2009-03-16 14:16) 

cinnamon

ももさん  niceありがとう

ねぇ 気持よさそうに見てるとこっちもへにょへにょになっちゃうよね(笑)
そうか ももさんはカレンちゃんに顔うずめちゃうんだ~
カレンちゃんにウザがられる様子想像しちゃった^^
アボカド、照り焼きチキンに合うよね~ 食べ続けて飽きちゃうのわかる~
アボカド納豆にはまった時、しょっちゅう食べてたらやっぱり飽きちゃって
最近納豆も食べなくなっちゃったよ(笑)
写真はホント正直ね。いつもはカジュアルな服ばっかりだから(若づくりとも
いうかも)スーツなんて着て写真撮った日には…
あぁ もう見たくない(ToT)



honyaさん  niceありがとう

お天気のいい午前中はいつも窓辺で気持よさそうに寝てるの~
春の眠気に誘われて私も一緒にずっと寝てたいわ(笑)
写真はねぇ  ホントびっくりした。 
いつもはカジュアルな服ばっかりだからそれでごまかしがきいてた
んだろうか???(笑)
まぁ 間違いなく中年なんだから仕方ないね~
気にしない 気にしない~
毎日楽しく過ごせたらそれが一番だもんね~



ゆうさん  niceありがとう

ゆうさんもうーちんが寝てるとき、顔近づけるの?
あ・でも私も夜、ごはん食べた後とかに寝てる時は顔近づけてるわ^^
朝寝の時はホントに気持よさそうだから、起こさないように遠巻きに
見てることが多いかも。。。
この写真を撮ってる時はゆうさんのご想像通りだわ(笑)
野菜の中でオクラが一番好きなの? オクラ、私も好きだけど
刻んで鰹節まぶすか煮びたしくらいしか調理法のレパートリーがないの^^:
アボカドと照り焼きチキンよく合うよ~ ぜひ試してみてね~
by cinnamon (2009-03-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆3つそれだけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。