SSブログ

それだけで [お気に入り]

先日、フラワーベースと切り花が春らしくてとてもかわいかったので買っちゃいました。 IMG_1101.jpg

食卓にちょっと花があるだけで、気持ちが明るくなります。

あぁ 今日も幸せ♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

kira*kira

いいやんいいやん♪
どっちもいい買い物したねぇ。

麦は、やっぱ新鮮で可愛い(^^♪
ウチは造花しか飾ってないけど、やっぱ生花は
香りもあるからいいね。

またおでかけしようねぇ~
by kira*kira (2009-03-17 16:02) 

もも

可愛い~~。色が春らしくていいねー。
ちょこっとお花や緑が置いてあるだけでも、やっぱ違うよね。心の余裕っていうか、ゆとりっていうのかな。
うちはさっきカレンにシャコバサボテンの花を囓り取られました(;_;)
by もも (2009-03-18 10:51) 

まるちゃん

ほんとに春らしくて癒されるね~
部屋に一輪でも咲いてるとちがう。ちがう。

お部屋がすっかり春らんまん~♪
by まるちゃん (2009-03-18 23:16) 

cinnamon

kira*kira ちゃん

ホントにいい買い物できてよかった。 楽しかったねぇ。
また行こうね~
この花達、ここ数日の暖かさでどんどん花が開いてきて
あと何日もつだろう。。。 生花は香りもあっていいけど枯れちゃうのが
寂しいよねぇ。



ももさん  niceありがとう

そうなの そうなの~  ちょこっとお花や緑があるだけで違うんだよね。
観葉植物とか置いてみたいなとも思うんだけど、イタズラ坊主達に
食べられそうだし(笑)
カレンちゃんにシャコバサボテンの花齧り取られちゃったの!?
花っておいしいのかな(笑)



まるちゃん  niceありがとう

ねぇ~ 部屋にちょこっと花があるだけで気分がよくなるから不思議。
この数日、暖か過ぎてもうこの花も随分開いてきちゃった(>_<)
その点庭の花は長く楽しめるんだけど、暖かくなると雑草がボーボー
だし… 油断すると虫だらけだし…
勝手がいいもので、↑こういうこと考えると寒い冬のままでいいかも(笑)
by cinnamon (2009-03-20 00:02) 

ゆう

本当だー。家の中にグリーンがあるのって全然違うよね。
でも、私、切花って、ほとんど買ったことないわ(笑)
枯れちゃうのがいやなのと、テーブルの上に飾ってひっくり返すのが
怖いから(笑)
で、鉢植えのグリーンを買うのだけど、どれもこれも
枯らしてしまうのよー。グリーンキラーなのよー。
でも、やっぱり可愛いお花があるのって、ちがうよねー。

by ゆう (2009-03-23 23:10) 

cinnamon

ゆうさん   ありがとう

家の中にグリーンがあるといいよねぇ。
私は家の中は切り花が多いの。鉢植えはやっぱり枯らしちゃうんだ(笑)
前から家に観葉植物がある生活も憧れてるんだけどねぇ。
家のイタズラ坊主達に食べられちゃいそうだし(笑)
枯らしてしまう自信ありなんだ~(笑)
by cinnamon (2009-03-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し~いちごのブリオッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。