SSブログ

大事な… [あれこれ日記]

最近ちょっとついてなかったりする…

仕事でちっちゃなことなんだけどトラブったり 大事な音楽CDがなくなっちゃたり…[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなときこれをつけてるといい日であることが多く、験を担いで仕事に行く時は欠かさずに
身につけてる大事なもの。

IMG_1411.jpg よれよれの手をきれいに撮るのは難しいわ

先日honyaさん家に遊びに行ったときのこと

honyaさんが  「これ、私には似合わないんだよね」と見せてくれたリング。 
honyaさん色が白いのでこの色では肌になじみ過ぎてしまうらしい

「そうなんだ~ 私の方が色が黒いから逆に似合うかも~」
なんて強引なんだ私(笑)

と言ってもらってきてしまった[わーい(嬉しい顔)]   

おまけに「好みの色言ってくれたら作っておくよ」ってお言葉に甘えてリクエストまでして
帰ってきちゃた[あせあせ(飛び散る汗)]

そのhonyaさんが、関西に出張で我が家に遊びに来てくれました。
リクエストしたビーズも一緒にヽ(´∇`)ノ

 IMG_1373.jpg 夏バージョンのリングとヘアゴム(?あってる?髪をくくるやつね^^:)

honyaさん大歓迎のジョンとレオ
レオが抱っこしてもらってると    ジョンは…

IMG_1221.jpg

IMG_1222.jpg    IMG_1223.jpg いじけてる…

さっきのいじけモードとは一転 honyaさんに抱かれてご機嫌ねぇIMG_1225.jpg 

1か月前に会ったhonyaさん、その後も電話で話したりもしてるんだけど
そこは女子(笑)共通の話題も多く話は尽きないんですよねぇ

気がつけば夜中の3時[がく~(落胆した顔)]  よくしゃべりました。

honyaさん 楽しい時間をありがとう[るんるん]  

honyaさんとは会社員だった頃同じ会社に勤めていた友人。
その後お互い会社も辞め、結婚をして関西に住んでいたことから
再びお付き合いが始まって今に至ります。
会社に勤めてた頃まさかこんなに長い付き合いになるとは思わなかったんじゃないかな。
しかもこんなに遠距離になってもお友達でいてくれて…
大事な縁です。  これからもよろしくねぇヽ(´∇`)ノ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

もも

ジョン君がhonyaさんに抱っこされてるときの顔ったら(^o^)ものすんごくご満悦な感じが伝わってくるワ。
最初のリング、とっても綺麗♪石がキラキラしてて可愛いワ。cinnamonさん、似合ってるヨ。
ヘアゴムのビーズも可愛いネー。私も以前少しだけビーズやってたことがあったけど、今はカレンが食っちまいそうで広げられないナー。広げるそばからぶっちゃけてくれそうだもん(^^;
ヘアゴムも可愛いけど、そのヘアゴムの写真がすんごくかっこいいでっす!
私、前記事も読んだはずで、コメントも書いたつもりだったのに、残ってない…(;_;)デジイチくん、大事にされてるねーー。こんな素敵なお部屋をもらっちゃって。うちのはだっさいキャノンの純正ケースに入ってます(^^;
by もも (2009-04-15 13:15) 

honya

とぉ~ってもステキに写真を撮ってもらったので、ビーズたちが喜んでるわ~~♪
下に引いたクロス(麻かな?)が引き立ててくれているね!

ピンキーリングも役立っていて、製作者としてもとてもうれしいわ。

ジョン君があんな笑顔でいてくれたのは知らなかったな。
レオ君が体重を預けてくれた時も、とってもうれしかった!

しかし、本当に不思議な縁よね。
会社ではフロアが違っていたけど、同じ社内サークルにいたから、たくさんの面白おかしい思い出も共有してるしね。

その当時から「なんだか気が合う」と思っていたけど、先日もお話したように、お借りした洋服が私がいつも買っていたブランドだったときは笑っちゃったわ。

こちらこそ末長くよろしくね!!!
by honya (2009-04-16 00:09) 

cinnamon

★ももさん  ありがとう♪

ジョン、ホントにうれしそうでしょ~ 犬って表情変わったのがわかりやすくてこんな顔されるとこっちまでうれしくなっちゃうよね。
散歩のときとかもこんな表情の時は思わず楽しいね~ってジョンレオに声かけちゃう(笑)
ももさんもビーズしてたの?確かに広げてたらカレンちゃんビーズより私でしょってアピールしそう(笑)
ヘアゴムかわいいでしょ~ これなら髪くくってないとき手首につけてても
かわいいし~
写真も褒めてくれてどうもありがとう。
このビーズ達をどうかわいく伝えようかと気がついたらかなりの枚数シャッター切ってた(笑)まだまだ数打たないとだめねぇ^^:

前記事にもコメントくれてたの? 反映されてなくて残念。
また何かの不具合かなぁ???


★honyaさん  ありがとう♪

ビーズの写真いい感じ? ありがとう。
どうしたら素敵さが伝わるかいろいろ試してたらかなりの枚数撮ってた(笑)
ピンキーリングはいつもつけてるよ。どんな服にも合うし~ 

ジョン、とっても嬉しそうでしょ~ 
散歩の途中とかも 時々こういう嬉しそうな顔してくれるのよね~ 
最近は私が落ち込んでるオーラを感じてくれるのか慰めに来てくれたりも
するからますますかわいいんだ(笑)
by cinnamon (2009-04-22 22:19) 

ゆう

会社につとめていたときのお友達だったのですね~!!
住むところが離れてもずーっと仲良しでいられるなんて
ステキなことだと思います!
こういうのが一生のお友達になるのでしょうね^^
 ビーズ作品の数々、とってもステキです♪
私も、↑ももちゃん同様、一時期ビーズにハマっていた頃があったよ。
でも、スワロフスキーブームあたりで経済的についていけなくなり(笑)
そのままドロップアウト(笑)
こういう風にステキな作品をつくれるほどセンスもなかったし(笑)
いいな、とってもステキ。リングも可愛いし、ヘアゴムは
超このみなんですけど~!!
そしてそれを撮影した写真も撮っても素敵でカタログみたいよ?
この写真をポチっとしたら買えるとか?(笑)
by ゆう (2009-05-11 12:21) 

cinnamon

☆ゆうさん  ありがとう。

そうなの。honyaさんとは会社が一緒だったの~
当時勤めてた会社、今から思うといい会社で辞めてからも
付き合いが続いてる人が多いの。
ゆうさんもビーズハマってたの?
実は私も昔キットでリング作った事があるんだけど、それ以上には
ならなかった(笑)
ビーズの写真、カタログみたい?
えへへ ありがとう~
お買い物カートのボタンつけないと?(笑)
by cinnamon (2009-05-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジイチくんの指定席私なりの発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。