SSブログ

Merry Christmas!

クリスマス.jpg

クリスマス2.jpg

今年のクリスマスはイベントなしの平常モード このヒト達は…
何かご不満?

今年もあとわずか…  とっても気持ちだけ焦ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

もも

最初のツリーの写真、素敵~~。
うちもクリスマスはなーんもイベントなしでした。ケーキもディナーもなし。ごくごくフツーの年末です~~。
by もも (2009-12-27 21:48) 

honya

大人の雰囲気のツリー、やっぱり素敵ね!
写真の構図もGOOD!!
ジョン君レオ君の表情がリラックスしていて、見ているだけで癒されるわ~~♪
by honya (2009-12-28 00:47) 

cinnamon

☆ ももさん ありがとう

ツリーね今年はオーナメントを全部変えて、ちょっと大人チックに
してみたの。 
ツリー飾った直後はイベントモードだったのに…
だんだんまぁいいかって何にもなし(笑)
お正月もだんだんまぁいいかって気になってきてるし(汗)


☆ honyaさん ありがとう

ふふ これなのよ~ 全体を映した写真はなんだかイマイチで
一部お披露目してみましたヽ(´∇`)ノ
ワンコは見ていてあきないねぇ。 写真撮ったりじゃれたりしてると
何にもできないまま年末過ぎちゃうのよ
あぁ 大掃除が…
by cinnamon (2009-12-28 23:20) 

kira*kira

おぉ、これですか、大人なツリー♪
今年もツリーは買えなかったよ、うち。
でも大掃除はもう終わったのだ!
おせちなんか作らないけどね(汗)
よいお年を☆
by kira*kira (2009-12-30 12:25) 

cinnamon

☆ kira*kira ちゃん ありがとう

(*'-'*)エヘヘ  そうなの これが今年リニューアルしたツリー
大掃除、私もなんとか終わった~
大掃除しながら心に誓った。 来年こそは年末前に大掃除を済ませて
ゆっくり年末をむかえようと(笑)
おせちは私も作ってないよ。
黒豆だけは毎年作ってて、年々下手になって今年は掃除しながら
煮てたら焦がしちゃった(>_<)
kira*kira ちゃんもよいお年を~
来年はお出かけしようね~ 
by cinnamon (2009-12-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。