SSブログ

やっと終わった~ [あれこれ日記]

IMG_3147.jpg

完璧ではないけど、そこそこの大掃除がやっと終わりました。

いや冷蔵庫とか… あの棚とか…  もぉいいや おしまい!

今年は珍しく夫が役にたち 夫に手伝ってもらいました。

おかげで毎年恒例?の夫婦喧嘩もなく終了。

掃除しながら心に誓いました。来年こそは早めに大掃除を終了。
年末はゆっくりお出かけできるようにと

さぁ 今から帰省の準備して早めに寝ます。

皆様もどうぞいいお年を~
来年もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

女王猫

cinnamonさん~あけまして おめでとう~♪^^
ご無沙汰ばっかしですみませ~ん・・
お元気で色々と可愛いのんこしらえてはることは知ってるけど
それに3人でオフ会してはったんも ももしゃんとこで見せてもろたよ~
(また前みたいに集まりたいね~今度は全員お泊りとかでさぁ)
忙しく充実されてるようで何よりです・・2010年もご一家わん達にも
ええ事がいっぱいやって来て無事な一年となりますように~~
by 女王猫 (2010-01-01 16:33) 

cinnamon

☆ 女王猫さん  ありがとう

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
お忙しい中読んで下さっててありがとう♪
また集まれたらいいですね~
女王猫さんにとってもミュートちゃんにとっても
みんな良い年となりますように~
いえ絶対いい年になります!
いい事は口にして言いきった方がいいですしね(笑)
by cinnamon (2010-01-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。